Twitter

無料ブログはココログ

« ウィクロスパーティスペシャル!盛況でした! | トップページ | 買取!再開しました! »

2016年9月20日 (火)

先日のWPSの優勝者デッキレシピはこちら!

使用者:S,S さん

ルリグ:タマ
メインデッキ
サーバント03       x4
サーバント02       x3
サーバントD2      x1
サーバントT       x1
小盾 ラウンド      x2
アイン=ダガ  x3
探求の思想 ハニエル  x1
恵の梅雨 マルティエル  x2
小刃 バットカ  x1
聖技の護り手 ラビエル x1
忘得ぬ幻想 ヴァルキリー  x2
運命の左糸 クロト  x4
堕落の砲娘メツミ  x1
先駆の大天使アークゲイン x2
聖火の祭壇 ヘスチア  x3
祝福の女神 アテナ x2
コードアンシエンツ ヘルボロス x1
コードキャッスル ヴェルサ x1
ゲット インデックス  x4
アークオーラ             x1

ルリグデッキ
タマ x1
三日月の巫女 タマ x1
リュウセイの巫女 タマ x1
火銃舞 タマヨリヒメ之参 x1
永遠の巫女 タマヨリヒメ x1
神妙の巫女タマヨリヒメ x1
創世の巫女 マユ x1
モダン バウンダリー x1
バロックディフェンス x1
フォーカラーマイアズマ x1
となります!

« ウィクロスパーティスペシャル!盛況でした! | トップページ | 買取!再開しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィクロスパーティスペシャル!盛況でした! | トップページ | 買取!再開しました! »